Qoo10

【2023年6月】Qoo10メガ割で買うべき!おすすめのアイテム27選

[PR]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Qoo10メガ割で何を買えばいい?
Qoo10メガ割で買うべきおすすめアイテムは?

ついにメガ割が始まりましたが、こんな風に悩んでいる人は多いはず。年に4回のBIGセールなので、おすすめの商品をお得にGETしたいですよね!

そこで今回は、Qoo10メガ割で買うべきおすすめのアイテムをご紹介します。スキンケア・メイクアップアイテムはもちろん、気になる新作もご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしていただけると嬉しいです。

本記事における「エイジングケア」は、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることを指します。
本記事における「毛穴ケア」とは、肌にうるおいを与え、キメを整えるお手入れのことを指します。
本記事における「美白」は、メラニンの生成を抑えてしみやそばかすを防ぐことを指します。
本記事における「浸透」とは、角質層までの浸透を指します。
本記事における「くすみ」とは、汚れや古い角質、乾燥によるくすみのことを指します。
本記事における「シミ対策」は、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐことを指します。

Contents
  1. Qoo10メガ割の開催期間は2023年6月1日(木)〜12日(月)
  2. 【スキンケア】Qoo10メガ割で買うべきおすすめアイテム10選
  3. 【メイクアップ】Qoo10メガ割で買うべきおすすめアイテム7選
  4. 【その他】Qoo10メガ割で買うべきおすすめアイテム5選
  5. 新作を狙うのもアリ!気になるNEWアイテム5選
SPONSORED LINK

Qoo10メガ割の開催期間は2023年6月1日(木)〜12日(月)

引用元:Qoo10

Qoo10メガ割の開催期間は、2023年6月1日(木)〜12日(月)です。期間中は第1弾〜3弾まで、各3枚ずつ20%OFFクーポンが配布されます。

・第1弾:6月1日(木)〜4日(日)
・第2弾:6月5日(月)〜8日(木)
・第3弾:6月9日(金)〜12日(月)

上記の期間ごとにクーポンを取得する必要があるので、忘れずにGETしてください!

また、人気アイテムは初日で完売してしまうことも少なくないので、絶対にほしいものは第1弾で先に購入するのがおすすめです。

 

【スキンケア】Qoo10メガ割で買うべきおすすめアイテム10選

イージーデュー:ダブルケアセット

今回のメガ割で私が1番おすすめしたいのが、イージーデュー(Easydew)のダブルケアセットです。イージーアップセラムとダブルシナジーアンプルがついたお得なセット。胞の活性化を促すEGF成分を配合した、エイジングケアシリーズです。

イージーアップセラムはシャバシャバ系の化粧水なのですが、とにかく香りがよくてスキンケアが楽しくなる!EGFのほかにも、シワ改善・美白有効成分であるナイアシンアミドや肌を落ち着かせるツボクサエキスなど、贅沢な成分が配合されているのも魅力です。

ダブルシナジーアンプルはとろみのあるテクスチャで、お肌にハリ・ツヤを与えます。EGFのほかにも、保湿成分であるヒアルロン酸・セラミド・バクチオールなどの成分を配合。ベタつかないのにしっとりうるおうので、乾燥肌の人やエイジングケアに力を入れたい人にもおすすめです。

[Qoo10] 【公式】ダブルケアセット

WWW.QOO10.JP 

イージーデュー:弾力ケアセット

イージーデューなら、弾力ケアセットも見逃せません。DW-EGFクリームプレッサムとフィルアップボリュームスポットがついた、弾力ケアに力を入れたい人におすすめのセットです。

DW-EGFクリームプレッサムは、とにかく使用後のお肌のツヤ感に感動します。EGF成分のほかに、コラーゲン・ビタミンC・セラミド・ヒアルロン酸などを配合。さっと馴染みやすく浸透力も高いので、手軽にエイジングケアしたい人はぜひチェックしてください。

フィルアップボリュームスポットは、エイジングサインが気になる部分を集中的にケアできるスポット美容液。ゼリーのようなテクスチャですが、体温でじわっと溶けてお肌に馴染みます。EGFとヒアルロン酸の組み合わせで、お肌にハリを与える逸品です。

[Qoo10] 【公式ショップ】弾力ケアセット

WWW.QOO10.JP 

イージーデュー:DW-EGFマスターマスク

イージーデューのシートマスクも絶対におすすめしたいアイテムのひとつ。エイジングケア・美白・鎮静・保湿・ハリ・弾力まで、あらゆる肌悩みがケアできる優秀なシートマスクです。

コットン100%のシートには、EGFに加えて、ビタミンC誘導体やビタミンBなどの成分を配合した美容液がたっぷり含まれています。通常であれば1枚500円弱程度のお値段なので、メガ割でお得にGETするのがおすすめですよ。

[Qoo10] 【公式】DW-EGFマスターマスク

WWW.QOO10.JP

ボナジュール:EGFタイムリカバリーマイクロエッセンス

EGF成分を配合しているスキンケアでもうひとつおすすめなのが、ボナジュール(Bonajour)のエッセンス。ほかにも、抗酸化作用に優れた成分が豊富に含まれたブラックトリュフ抽出物など、ハイクオリティな成分で構成されているのが特徴です。

拭き取り化粧水として使用すると、ツルン!となめらかなお肌になるのがやみつき。通常価格は約5,000円ほどと韓国コスメにしては少し高いので、メガ割でお得に購入してくださいね。

[Qoo10] 【公式】EGF Essence ファーストエッセンス

WWW.QOO10.JP 

ビープレーン:緑豆弱酸性クレンジングライン

使ったことがない人にぜひ一度試してほしいのが、ビープレーン(beplain)の緑豆弱酸性クレンジングラインです。特にクレンジングオイルは、はじめて使ったときに感動してしまったほど!弱酸性で低刺激なのに、濃いメイクまでスッキリ落とします。洗い上がりはむき卵のようにツルツルになるので、もう手放せません。

そして、数々のアワードを受賞しているクレンジングフォームは、もう何度リピートしたかわからないくらいお気に入り。さっぱり洗い上がるのにしっとり乾燥知らずな使用感で、どんな肌タイプにも使いやすい洗顔です。

[Qoo10] [限定数量](韓国クレンジング8冠受賞)緑豆弱酸性クレンジングライン

WWW.QOO10.JP 

ドクターペプチ:ペプチドボリュームシグネチャーエッセンス

お肌にハリ・ツヤを与えたい人に是非とも使っていただきたい、ドクターペプチ(DR.PEPTI)のオールインワン美容液。泡が発生する特殊な美容液で、「塗るボトックス」ともいわれています

ペプチドボリュームエッセンスにはさまざまなシリーズがあるのですが、私が今1番気に入っているのが「シグネチャー」です。ハリ・ツヤの即効性を感じられるので、メイク前のツヤの仕込みにも重宝します。通常価格は6,500円と少し高いので、メガ割でぜひGETして!

以下の記事で詳しくレビューしているので、あわせてチェックしてみてください。

使い方や順番は?ドクターペプチ「ペプチドボリュームエッセンス」をレビュー韓国コスメブランド・ドクターペプチの「ペプチドボリュームエッセンス」。使い方や順番、実際に使った感想を解説します。お肌のハリ・ツヤをUPしたい人は要チェックです!...

[Qoo10] [公式] ペプチドボリュームシグネチャーエッセンス

WWW.QOO10.JP 

アイオペ:グルタビタミンCトーニングアンプル

ビタミンC美容液を探している人は、アイオペ(IOPE)のグルタビタミンCトーニングアンプルはいかがでしょうか。ピュアビタミンCにバイオグルタチオンを組み合わせることで、さらに高い効果を期待できるのが特徴。美白・シミ対策・弾力ケアなど、エイジングケアをトータル的に行えます

ただ、ピュアビタミンC25%と高濃度なので、敏感肌の人にはおすすめできません。普段からビタミンC成分の化粧品を使っている人や、攻めのスキンケアをしたい人におすすめです。

[Qoo10] グルタビタミンCトーニングアンプル

WWW.QOO10.JP 

コスデバハ:肌治安アベンジャーSET

コスパを求める人におすすめなのが、コスデバハ(CosDeBAHA)のスキンケアアイテム。コスデバハのなかでもお気に入りの3点が、お得なセットになっています。

MVマルチビタブースターセラムは、ビタミンC誘導体のほかにナイアシンアミド・パンテノール・ビタミンE・セラミドなど、贅沢な成分が詰め込まれているのが特徴。とりあえずこれを塗っておけばOK!な美容液は、スキンケアを時短したい人にもおすすめです。

吹き出物などの肌トラブルや毛穴ケアにはアゼライン酸、エイジングケアにはレチノールがぴったり。精製水の代わりにアロエベラ葉エキスが使用されているので、刺激が強すぎないのも魅力です。

[Qoo10] 【復刻】 肌治安アベンジャー 3本セット

WWW.QOO10.JP 

バイオヒールボ:プロバイオダームリフティングシリーズ

プロバイオティクスとペプチドが主成分として配合されているこのシリーズは、お肌にハリを与えたい人に心からおすすめしたい!このお値段でいいの?と思ってしまうくらいリッチな使用感ですが、メガ割ではさらにお得にGETできます。

アンプルとクリームをセットで使用するのがベターですが、どちらかひとつ!というならクリームがおすすめ。メイク前にも使いやすいので、朝晩オールシーズン愛用しています。以下の記事でも詳しくレビューしているので、ぜひ参考にしてください。

使う順番は?バイオヒールボ 「プロバイオダームリフティングライン」をレビューオリーブヤングのオリジナルブランド「バイオヒールボ」。プロバイオダームリフティングラインの使い方や順番をわかりやすく解説します。クリームやアンプルのレビューもご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。...

[Qoo10] 【BIOHEAL BOH】プロバイオダームリフティングクリーム50ml(アンプル30ml+7ml)

WWW.QOO10.JP 

トリデン:ダイブインマスク

お肌をしっかり保湿したいときには、トリデン(Torriden)のダイブインマスクがおすすめです。分子サイズの異なるヒアルロン酸を配合しており、使用後はお肌が輝くくらい水分で満たされます

シートはしっかりしているのに柔らかく肌触りが良いので、お肌が敏感になっているときに使いやすいのも好み。韓国のコスメ口コミアプリ「ファへ」のシートマスク部門でも2年連続1位を獲得しているので、一度試してみる価値アリです!

[Qoo10] 【ファヘ2年連続1位】 ダイブインマスク

WWW.QOO10.JP 

【メイクアップ】Qoo10メガ割で買うべきおすすめアイテム7選

アミューズ:ジェルフィットティント

ティントリップを探しているなら、アミューズ(AMUSE)のジェルフィットティントをぜひチェックしてください!もう本当に色味が可愛い♡コロンと小さいフォルムなので、ミニバッグに入れて持ち歩きやすいのも推しポイントです。

色持ちは、飲食するとどうしても落ちやすいものの、飲食しなければ割と持ちます。私は「01モモジェリー」と「06ソウルガール」を愛用していますが、どちらも選べないくらいお気に入りです。特別感のある日本限定カラーも狙い目ですよ。

[Qoo10] AMUSE ジェルフィットティント

WWW.QOO10.JP

ミュード:ショールモーメントアイシャドウパレット

垢抜けるアイシャドウパレットがほしいなら、ミュード(mude)のショールモーメントアイシャドウパレットがおすすめ。色味が本当にかわいいので、最近これしか使っていないくらいつい手に取ってしまうアイテムです。

イエベさんには「01ウォームメモリー」「03ピーチメモリー」、ブルベさんには「02ミューズモーメント」「04ライラックモーメント」が似合います。私が愛用しているのは02番ですが、かわいらしすぎないピンクが絶妙で大人でも使いやすいのが推しポイント。ラメも大粒でかわいいですよ。

[Qoo10] [mude公式ストア] ショールモーメントアイシャドウパレット

WWW.QOO10.JP 

ティム:ルミナススキンサンセラム

使用感の良い日焼け止めがほしい人におすすめなのが、ティム(thim)のルミナススキンサンセラムです。私は日焼け止め特有のにおいやキシキシする使用感が苦手なのですが、ルミナススキンサンセラムはまるでスキンケア!日焼け止め感はほとんどありません

紫外線防止効果はSPF50+ PA++++と最高レベル。肌馴染みが良いので、ベースメイクの下地としても重宝します。日焼け止めを下地として使用する際、どうしても塗りムラが気になりますが、素手でつけてもスッと馴染む不思議な使用感がやみつきです。

[Qoo10] [thim公式] ルミナススキンサンセラム

WWW.QOO10.JP

ティム:アーティストタッチブロウデュオ

アイブロウを1本で完結させたいなら、ティムのアーティストタッチブロウデュオがおすすめです。三角芯のペンシル・パウダーチップ・ブラシがついている3in1タイプ。あれこれ別で用意しなくて良いので、コスメをたくさん持ちたくない人にもぴったりです。

とにかく使いやすくて、ほかのアイブロウには戻れないかも、、と思ってしまうほど。カラーは3色展開なので、髪色に合わせて選んでみてくださいね。

[Qoo10] [thim公式] アイブロウ アーティストタッチブロウデュオ

WWW.QOO10.JP

ティム:アーティストタッチロングラッシュマスカラ 

メイク崩れしないマスカラがほしい人におすすめなのが、ティムのアーティストタッチロングラッシュマスカラです。ティム押しが激しくて回し者か?と思われそうですが(笑)、本当に優秀なコスメばかりでただただ大ファンです!

アーティストタッチロングラッシュマスカラは、1日経ってもパンダ目にならないのが推しポイント。ダマにならずナチュラルに仕上がるのも好みです。カラーはブラック・ブラウンの2色展開なので、好みに合わせて選んでくださいね。

[Qoo10] [thim公式] アーティストタッチロングラッシュマスカラ

WWW.QOO10.JP

ダルバ: ウォータフルトーンアップサンクリーム

メイク下地がほしい人にぜひ使ってみてほしいのが、ダルバ(dAlba)のウォータフルトーンアップサンクリームです。決して白浮きせず、ナチュラルにトーンアップするのが魅力。みずみずしい使用感で、ツヤ感がアップするのもおすすめのポイントです。

紫外線防止効果はSPF50+ PA++++と最高レベル。紫外線吸収剤と紫外線散乱剤の長所を合わせて作られた紫外線混合剤です。肌の弾力アップと保湿に効果のある独自成分「トリュフェロール」を配合しているので、スキンケアの要素も兼ね備えています。

[Qoo10] 国内発送 [公式ショップ]【日本限定】2本セット ウォータフル トーンアップ サンクリーム

WWW.QOO10.JP 

ラヴィアン:クールモイストエッセンスサンクッション

これからのシーズンにマストなのが、ラヴィアン(LAVIEN)のサンクッション!これはもう全員に試してほしいと思うほど、熱量高めにおすすめしたいアイテムです。

日焼け止めは数時間ごとに塗り直すのがベターですが、メイクの上から塗り直すのは不可能ですよね。その問題を解決するのがサンクッションです。ラヴィアンのサンクッションは水分エッセンスを43%含有しているので、何度重ねてもスキンケアの直後のような新鮮なツヤが出ます。

メイク直しのたびにクッションファンデを重ねていた頃に比べると、メイク直し後のツヤと美しさが格段にUPしました。顔の日焼け止めを塗り直す概念がない人に、是非とも使ってほしい逸品です。

[Qoo10] [公式]クールモイストエッセンスサンクッション

WWW.QOO10.JP 

【その他】Qoo10メガ割で買うべきおすすめアイテム5選

クンダル:ハニー&マカデミアネイチャーシャンプー&プロテイントリートメント

コスパ重視でシャンプー&トリートメントを選びたいなら、クンダル(Kundal)がおすすめ。シャンプー500mlとトリートメント500mlの2本セットで、メガ割価格が2,116円です。

クンダルはとにかくトリートメントが優秀。使用後は髪がツルツルになるので、髪の痛みが気になる人にもぴったりです。また、香りのバリエーションが豊富なのも見逃せないポイント。個人的にはイランイラン・チェリーブロッサムが好みでした。

[Qoo10] 【公式】プレミアムヘアケアスペシャルセットシャンプー500ml&トリートメント500ml

WWW.QOO10.JP 

フィリミリ:アイメイクブラシセット/5本入り

アイメイクブラシをお探しの人には、フィリミリ(fillimilli)がおすすめ。フィリミリはさまざまなメイクツールを取り扱っていますが、なかでもアイメイクブラシセットは便利なのでずっと愛用しています。

形の違うアイメイク用のブラシが5本セットで、メガ割価格1,352円は安い!ケース付きなので、旅行や外出時に使いたいときにも重宝します。メイクブラシは消耗品なので、安いときにストックを買っておくのも手です。私はストック済み!笑

[Qoo10] アイメイク ブラシセット/5本入り

WWW.QOO10.JP 

バザール:stud ロゴキャップ

夏の日焼け対策に重宝するのでぜひおすすめしたいのが、バザール(VARZAR)のロゴキャップ。KPOPアイドルが多数着用していることでも有名な韓国のアパレルブランドです。

ロゴキャップは、左横にロゴのワンポイントデザインがついているシンプルなデザイン。ツバが大きく深めにかぶれるので、日差しをカットできるだけでなく、すっぴんで近所に出かけたいときにも重宝します。

ティルティル:パーフェクト酵素

インナービューティーに興味のある人は、ティルティル(TIRTIR)のパーフェクト酵素をチェックしてください。パーフェクト酵素は、とにかく味がおいしいのが推しポイント。タートチェリー・トロピカル・チョコレートの3種類ですが、私はトロピカルが1番好きでした。

食事の分解・消化・吸収をサポートする酵素。パーフェクト酵素は、特許を取得した酵素を含有しており、無添加なのもうれしいポイントです。食べ過ぎたときに酵素を飲むと胃の不快感が軽減されるので、常に持ち歩いています。

[Qoo10] パーフェクト酵素

WWW.QOO10.JP 

ビビゴ:メガ割冷凍セット

メガ割で韓国食品を狙うなら、ビビゴ(bibigo)の冷凍セットがおすすめ。毎回メガ割限定で福袋のようなセットが販売されるのですが、今回は王マンドゥ(肉&野菜)1kg・プルコギキンパ・ヤンニョムチキン・チーズハットグ・菜食マンドゥ・冷凍キムチの6点セットです。

なかでも、王マンドゥとヤンニョムチキンがお気に入り。王マンドゥはキムチもおいしいので、ぜひ単品で追加してみてほしい!ただ、結構かさばるので、冷凍庫に余裕を作ってから購入してくださいね。

[Qoo10] 【サイン対象】メガ割冷凍セット 第1弾

WWW.QOO10.JP 

新作を狙うのもアリ!気になるNEWアイテム5選

リモエ:エクトモイストスキンケア&白きくらげスキンケア

韓国コスメインフルエンサーのJさんがプロデュースしたコスメブランド、リモエ(LIMOE)がローンチしました。韓国コスメ好きの間ではカリスマ的存在のJさんが作るコスメなので、とっても気になりますよね。

スキンケアシリーズは2種類展開されています。保湿効果の高いエクトモイストラインと、ハリ・ツヤをアップさせる白きくらげライン。肌悩みに合わせて選べるのもうれしいですね。

[Qoo10] 【LIMOE 公式】エクトモイスト ECTO MOIST スキンケア 3種

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 【LIMOE 公式】白きくらげ JELLY MUSH スキンケア 3種

WWW.QOO10.JP

イニスフリー:ビタCグリーンティーエンザイムブライトセラム

イニスフリー(innisfree)の新作セラム。ビタミンC誘導体とグリーンティーエンザイムを主成分とし、くすみケア・角質ケアができる美容液です。

ビタミンC美容液は毎日使うので、新作が出るとどうしても試してみたくなる!口コミも良いので、試してみる価値ありです。

[Qoo10] ビタCグリーンティーエンザイムブライトセラム

WWW.QOO10.JP

ブリーブリー:ユズCサンセラム

ブリーブリー(VELYVELY)のサンセラムは韓国コスメ好きの間で大人気ですが、今回のメガ割に合わせて新作が登場!水分セラムが69.4%と、ユズ果実エキスやビタミンC誘導体が配合されています。

紫外線防止効果はSPF50+ PA++++と最高レベル。ベタつかず爽やかな使用感とのことなので、これからのシーズンにも使いやすそうです。

[Qoo10] [VELY VELY 公式] ユズ C サンセラム

WWW.QOO10.JP 

アミューズ:アイカラーパレット

アミューズから発売された新作アイパレットは、とにかく見た目が可愛い!2色展開で、それぞれ9色のカラーがパレットになっています

イエベさんには「01ウォームモモ」、ブルベさんには「02クールローズ」が似合いそう。クリアなパッケージがかわいくて、持っているだけでも気分が上がりそうです♡

[Qoo10] 【6/1 新発売】アイカラーパレット

WWW.QOO10.JP

ヒンス:セカンドスキンメッシュマットクッション

ヒンス(hince)の新作クッションファンデ。シルキー肌に仕上がるメッシュ&マットな質感が新感覚とのことですが、想像がつかなくて気になる!夏にベタベタ・ツヤツヤしすぎるのが苦手な人に使いやすそうです。

[Qoo10] [本品]セカンドスキンメッシュマットクッション

WWW.QOO10.JP

SPONSORED LINK